やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

強風なんて怖くないもん❗

昨日の強風は凄かったですね💦


ママの仕事場、神戸は体を持って行かれそうな位の風


心配になってパパに連絡してみると✉️


👨こっちも凄いで❗モモ🍑は寝てる❗


そっ❗怖がってないなら安心だわ🎵

(職人のパパはお休みでした。)


仕事が終わって帰路につくなか


そんなに凄い風と雨なら洗濯物を取り込んでくれてるかな?(ベランダに干して行ったバカな私😅)


ワクワク🎵


見上げると ( ̄□ ̄;)!!


干しっぱなし💧


ムカーッ💢怒りが💢

ママの帰りを待っていてくれたモモ🍑が大歓迎でお出迎え💕


お写真はモモ🍑が落ち着いてから写しました😊


こっちは雨降らへんかったん?


👨降ってたよ❗荷物を取りに帰る途中、傘がひっくり返って壊れたわ(笑)


はあ?

そんなに雨風が強かったんやったら、何で洗濯物を入れてくれへんかったん💢


👨えっ?屋根あるから大丈夫やん


はあ?


すぅ~っと息を吸い込むと同時にモモ🍑がキューンとないて抱っこの催促


険悪な空気を感じちゃったんだね💧


ごめんよ😢

腕の中で眠るモモ🍑を見ていると、モモには幸せな空間で育てねばと改めて思ったよ❗

小さい事でイライラしないように頑張ろう🎵