やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のごはん事情part2

モモ🍑のご飯🍴についてあれこれ悩んでいたママ


ブッチも最初は食い付きが良かったんですが


やっぱり食べない┐('~`;)┌


3本中、食べたのって半分もない💧

だってじゃないよ😤

栄養が偏るからダメです💢


頑固なモモ🍑は嫌って思ったら何日も食べない⤵️


この間、吐いた時に病院で、半生タイプのフードはおすすめ出来ませんって言われたからな~☹️


で、カリカリフード

博多水炊きの名店、華味鳥さんを経営している会社が手掛けているUMAKA

食べてみ🎵

クンクン臭いをかいで


た、食べた‼️


見いっちゃって食べてる姿のお写真、撮り忘れました。


これで落ち着いてぐれたらいいのにな~🎵