やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

眠気には勝てない

平日は、お留守番をしてくれているモモ🍑


見守り君を覗くと、ほぼ寝ています😊


だから、週末は寝不足


いっぱいお散歩に連れ出され、いっぱい遊んでクタクタ


でも、ママとパパが居るから寝たくない


🍑「パパ、そろそろ寝ないかな?」


パパの様子を伺うモモ


そろそろ限界が近づいて来てますね( *´艸)

寝落ちしちゃった😊


眠いけど、寝たくない❗

健気な可愛い私の娘❤


も~❤


可愛すぎる (人´ з`*)💕


モモが限界みたい、パパもそろそろ寝たら?


👨俺も⁉️


そっ❗俺も‼️

(あんたがいつまでもそこで飲んでたら片付かないんだよ)と心の声


👨モモ🍑寝よか


待ってましたとばかりに寝室に向かうモモ


歯磨きが終わったパパが


👨来てみ❗


呼ばれて2人で寝室を覗くと



待機中のモモ🍑


🍑「何してるん?早く寝るで」


はい、はい😊


よっぽど眠たかったみたいです😌