やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

披露しちゃいます✨

9月のトリミングでボディーの毛を短くしたモモ🍑


今日はお風呂の日❗


モモ🍑ブーンするよ🎵


今日のモモは犬が変わったようないい子💕


🍑「な~このお写真いる?」


あはははは(;゚∇゚)


🍑「ボサボサやで…」


トップだけ残して貰ってるんですが、生え揃ってないからと、切れちゃったりしてるからロン毛にはなかなか…💧


🍑「体もこんなに短くしされてん」


ちゅるんちゅるんで触り心地最高です😍💓💓

🍑「首も短いで❗」

🍑「ママ、短くしても可愛い?」


当然やん❗可愛いよ❗


やっぱり毛は女の命なんですね😊


お手入れに自信がないママやからロングコートは断念⤵️

ごめんね🙏💦💦


でも、超~可愛いでd=(^o^)=b