やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ばぁばの所に行って来たよ❗

パパのお母さんの所へ行って来ました❗


可愛いマルチーズの男の子がいるんですが仲良く出来るかな?


着くなりお母さんの黄色い声が😄


👵いや~可愛い子が来たわ❗


そして、問題のレオ君と顔合わせ



こんにちわ~の一発目でレオ君から威嚇💦


それなのにモモ🍑は興味津々にご挨拶🎵


威嚇したレオ君は怒られたからチーン⤵️


うっとうしい奴が来たなってな感じかな😅


レオ君、ごめんね🙏💦💦



モモは自分の家と何ら変わらない態度


レオ君のご飯は食べちゃうし、平気で水をゴクゴク飲んでるし…💧


図太い奴だ‼️


そして、インコ🦜をかごから出したら



モモの興味は一点集中


貸せる訳ありません


追いかけるモモをおちょくってるココちゃん


あ~美味しいご飯とビールをたらふく飲んで


いっぱい笑って、楽しかったな🎵