やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママの鞄にはオモチャがいっぱい🎵

モモ🍑はママの鞄を物色するのが大好き


靴下を引っ張り出したり、静やなと思ったら書類をカミカミ❗


分かっちゃいるけど、つい😅


得意気に見せびらかしに来ます😰

調子に乗ったモモ🍑を捕まえるのは至難の技❗


パパと挟み撃ちです

速いんです💦


パパ❗そっち行った💦


👨アカン💦捕まえられへん💦


そして最後は


モモ~ヽ(♯`Д´)ノいい加減にしなさい💢


ママの雷が落ちる⚡


も~いたずらっ子で困ったもんです。


👨モモ、お仕置きや❗


何故かモモのお洋服を脱がすパパ


何で脱がすんよ💢


ママが怒ってるのにパパは知らん顔


🍑「ムキーッ💢」


ぬいぐるみにモモのお洋服を着せちゃった

パパもママも大爆笑😁


🍑「笑ってないで取り返してよ‼️」