やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お散歩に行って来たよ❗

皆様にはご心配して頂いたモモ🍑のあんよ


お陰さまで完治致しました(v^ー°)


途中、抱っこをしながらいつもの公園へ

お天気も良く、暑いくらい

初めてホクト🌟が自分で階段を降りれた(*≧∇≦)ノ

恐々、一歩一歩慎重に

だからママも急かす事なくホクト🌟にお付き合い

当然、パパとモモ🍑に置いていかれました💦

仲良し姉弟に見えるかな🤗

モモののあんよ、すっかり痛みは引いたようだね🎵

ホクト🌟も一緒に走るよε=(ノ・∀・)ツ

この一生懸命な顔🤣


モモ🍑のような余裕はまだ無いんだね(笑)

🍑「モモのあんよが痛い痛いの時、皆が心配してくれたんだよってママから聞いたよ❗モモの為にありがと」


お礼もちゃんと言えたね🤗


って誉めてるそばからこれだ┐('~`;)┌

転げ落ちそうなホクト🌟はママがキャッチ


本当、この子達から目が離せないわ(-_-;)


そして、なんとか今年も桜と一緒にお写真が撮れたね

ホクト🌟はお写真が嫌いだから一瞬のチャンスを逃すとこの顔💧


さっ次はモモ🍑だよ

🍑「パパ💧何か不安定………💧」

全く笑顔が出ないモモ🍑

モモ🍑の頭を見ると桜さんから花びらのプレゼントをもらってる🎵


風で飛ばされちゃったけど良かったね🤗