やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑とホクト病院に行く

モモ🍑のお肌トラブルはだいぶん改善されてるものの、痒み止めのお注射はまだまだ必須❗


あと、ホクト🌟の涙が多いのも気になるから一緒に診てもらおうね🤗

ホクト🌟は病院を怖がらないんだけどモモ🍑がね💧


ドキドキが止まりません

いつもなら離れている事が多いのにここではかなり密着

ホクト🌟が潰れちゃうよ💦

モモ🍑の緊張がホクト🌟にまで伝わったか💦


2人でブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


モモ🍑は痒み止めの飲み薬と塗り薬&薬用シャンプー

ホクト🌟は目薬を頂いて診察終了

緊張が解けた2人は家に帰ったら寝んね💤


たまにしか見れない光景にホッコリ🤗


∠※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:

お世話になってる歯医者さん🏥🦷


待合室が個別になってて他の患者さんと顔を合わせる事がないプライベート空間


天井も高くて、内装もステキ✨