やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ホクト🌟の事で思い悩む

ホクト🌟をお迎えしてから3ヶ月になろうとしている


パピーならではの愛くるしさから私もパパもモモ🍑同様、ホクト🌟を大切に育てている


そりゃ~躾として怒る時もあるけど頭は叩いた事がない


それなのに「あ~っ」て少し大きな声をだすと、妙に手を怖がり、目をしばたたかせ、頭を下げる

パパはペットショップで叩かれてたんちゃうかって言うけど…そうなの❔


まだ仲良しとは言えない仲だから、モモ🍑はパパ


ホクト🌟はママと一緒に寝てるんだけど、夜中にホクトは布団から出てリビングのすみにポツン


何してるの💦寒いからおいでと言うと一緒に布団に入るんだけど…またリビングのすみに⤵️

🍑「ママは最近、グッスリ寝られへんねんて」


ふすまに手があたった音やアラームの音に飛び上がる程の反応


ここは安心していい場所なんだよ


ママやパパがホクト🌟を全身全霊で守るからね


お空にお見送りしたバニラやモモと違いすぎて戸惑ってるママ


気にしすぎてるだけなのかな❔

🌟「ママは心配性やからな

🍑「確かにそれは言えてる」