やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

食欲の秋🍁

そろそろ涼しくなり、食欲も増す季節になってきましたね❗


ま~うちのお嬢さんには季節なんて関係ないけど💧

🍑「お腹が空きました。」


ご飯を用意しているママの様子を見に来るモモ🍑

🍑「まだですか❔」


何度も何度も見に来るんです💧

🍑「も~限界ですよ」


まだご飯の時間じゃないんだけどな💧


👨「腹減ってるみたいやぞ」


言われんでも分かっとるわ💢

ちょっと早いけどご飯にしようか❗


そして案の定、途中でまたお腹が空くんだよね💧

めざしを食べてるパパにくれくれ攻撃


塩辛いからモモ🍑用の煮干しを食べなさい☝️

指まで食い付きそうな勢い💦

そりゃ太って当然だね💧


どうやってこの食欲をセーブすりゃいいんだ┐('~`;)┌