やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

急がなきゃ年を越しちゃう💦

12月25日(土)はクリスマス✨🎄✨


どこの家庭も楽しい1日を過ごされたんだろうな❗


モモ🍑家も楽しい1日の始まりと言いたいところだが


その前に


モモ🍑のお耳と乳腺の張りが気になるから病院へ🏥


うわ~!!(゜ロ゜ノ)ノ


朝一に行ったのに7番目


診察して頂いたのは1時を過ぎていました⤵️


お正月前に不安要素は取り払いたい、みんな考える事は一緒なんだな❗

🍑「お耳がカユカユでした」

少し臭うと思ったら外耳炎


乳腺の張りは、またしてもお乳がピュー🍼


今回は食欲が落ちる事もなく、義妊娠💧


心配する事はないようなので、(*´-`)ホッ


それからママはマッハでクリスマスパーティーの準備

モモ🍑のスペシャルディナー

そしてママ達も❗


特別な物は何もないけど、みんな一緒だと美味しい🤗

モモ🍑へのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

上手に収穫出来るなか🤭

いっぱい遊んで、ケーキも食べて、幸せな1日でした。

ママにもプレゼントが✨🎁✨


もう嬉しすぎて涙が出た❣️


大切に飾らせて頂きます:*(〃∇〃人)*: