やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

メリークリスマス✨🎄✨

今年もあとわずか


あっという間に月日が流れ、今日はクリスマスイブ✨


モモ🍑家は明日、パパとママ、そしてモモ🍑の3人でささやかなクリスマスパーティーをしようと思っています🤗


その前に、うちに可愛いサンタさんが来てくれました。

ママの大切な宝物

可愛いすぎる❣️

今年はサンタさんにコスプレしてみたけど、どうかな?

帽子に付いてる鈴が歩くたびにチリンチリン🔔

何処にも行けないけど、ママと一緒にクリスマスは楽しく過ごそうね🤗

🍑「モモへのプレゼントは肉にしてな❗」


モモ🍑はやっぱり食い気優先なのね┐('~`;)┌💨


良く食べて、良く寝て、いっぱい遊んで、健康なら言うことなし❗


皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください🤗