やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑の次のおやつは何かな⁉️

一気に肌寒くなってきた今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか⁉️


モモ🍑家は相変わらずのんびりまったり過ごしてます


近所の公園巡りも、ここいいねって所もなく💧


でも、この方は外に出れればどこだっていい❗

モモ🍑のお洋服も衣替えしなきゃだな💦

膿皮症でカサカサしていたお肌やカイカイした痕もだいぶん回復

🍑「ママ早く帰ろう❗」


お散歩に出る前、カボチャのクッキーを焼いたから気になるんだよね🍪

🍑「あれはモモのやろ⁉️」


そうやで、市販の物は人間の赤ちゃんが食べるミルクボーロしかあかんって言われてるからな❗


パパが、俺の分も作ったろって気にならんのかって焼きもち焼いてたね🤭

レシピにはハチミツを入れるって書いてなかったけど、ほんの少し入れたからほのかに甘さクッキーが出来上がりました🎵


モモ🍑も気に入ってくれたぞ🤗