やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママスタジオ7月🎋

急に引っ越しを余儀なくされたモモ🍑家


物件探しに明け暮れ、引っ越し後は慣れない環境にあたふたo(T△T=T△T)o


今更ながらですが7月の思い出としてママスタジオ📸


ささっ❗モモ🍑お仕事ですよщ(゜▽゜щ)

夏と言えば朝顔にクレマチス

浴衣を着せたかったけど拒否されたので諦めました⤵️

あらっ、女子力抜群やん

って、おやつのミルクボールを見てるだけなんですけどね🤭


遅れを取り戻す為に8月、9月、10月も早々にお写真を撮りたいけど…モモ🍑の集中力は1ヶ月分で精一杯


今日はお仕事、これにて終了


モモ🍑ご協力ありがとね🤗