やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

リビングフリーでお留守番

モモ🍑がお留守番中、モモハウスから脱走?(私の不注意ですけど…)した事は予想外でしたが、ちゃんとおトイレも出来てた😲


って、事でリビングフリーのお留守番を決行❗


コンセント🔌はカゴでガードして、誤飲しないようにモモ🍑が届くような所の物は本や目隠しカーテンでシャットアウト❗


案の定、ケージ&サークル内はいつもお留守😅

(想定内です)


早めに帰宅すると



お尻尾をブンブン振ってお出迎え💕


🍑「今日は早いやん🎵」


オシッコとうんPはOK😆👌❤️

探検家モモにもなってない‼️


完璧や❗

やるな👊😃💕



🍑「あたりまえやん❗」


どぉやった?

モモハウスより快適にお留守番出来た?



🍑「ここで、ネンネしとってん」


今まで、お留守番中はオシッコしてたのは数回

うんPに関しては一回もした事がなかった…………💧


って事は我慢してたのねΣ(>Д<)ゴメン



🍑「そんな事より、ママ遊ぼ🎵」


うん、うん

なんぼでも遊ぼ🎵