やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のお留守番

私が仕事に行ってる間、モモにはお留守番をしてもらってるんですが、Webカメラを見るとモモがいない💦


なんで!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ???


焦り気味で帰ると、リビングに続く扉の向こうにモモが

「お帰り😆✨🏠」とお出迎え❗


モモちゃん、どおやって出たの?



🍑「知らな~い🎵」


知らんわけないやろ💧



私の不注意で、少し開いてたんです!Σ(×_×;)!


お留守番の様子が見えない私は、仕事中でもハラハラ、ドキドキやのに、モモは



🍑「はぁ😞💨ママはうるさいですね💢」


と、ばかりに逆ギレ


オシッコもうんPも、ちゃんとおトイレでしてたし、荒らしてる形跡もなし❗


もしかするとリビングフリーのお留守番、出来るのかな?