やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

可愛らしい眠り姫😴

うちには良く遊び、良く寝るお姫様がいます🤗


楽しそうに遊んでいる姿を見るとニッコリ🎵


スヤスヤ眠る顔を見るとほっこり


今日はモモ🍑の寝顔を特集だ‼️

🍑「ママの親バカにも困ったもんやで」


お褒めのお言葉 (*^ー゚)Thank You


では、いってみよう❗

ママの胸で、小さな寝息をたてて眠るモモ🍑

1人でだって寝れるもん

寝てるところの写真を撮ってるとたまに怒られます💧

だって…可愛いんだもん🥺

🍑「ママうるさい」


また、怒られちゃった(´ω`)

夜、寝る時はママと一緒だけど日中はパパのお膝でグースカピー😴


眠り姫の寝顔は何にも変えがたいママの宝物✨


ママとパパが付いてるから安心して眠るんだよ❤️