やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

梅雨入りするの早いよΣ(´□`ノ)ノ

モモ🍑地方も日曜日に梅雨入り☔☔🐌


昨日は蒸し暑かったι(´Д`υ)アツィー


部屋の湿度、なななんと98%


カビが生えるわ💦


今年、初めてエアコン(除湿)を作動❗


気分を変えて、お天気が良かった時のモモ🍑のお散歩に気持ちを切り替え🎵

テクテク歩いて行くと川沿いに小さな花壇があります。

綺麗に整備されてる訳ではないけど、モモ🍑のフラワーガーデン🤭

ちょうどお散歩するにはいい距離💮

川沿いだから風も心地いいの🎵

モモ🍑とピンクの薔薇


何だかお姫様みたいよ(親バカ)

前言撤回‼️


舌チロしてるお姫様なんていないわ💦


ジメジメした梅雨の後は暑さ対策の夏


もっと春の優しい季節が長く続いて欲しかったな🤗