やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

春と言えば桜だよね🌸

モモ🍑地方も桜が満開になりました❗


それならばと桜を見に出掛けなきゃ🌸


パパに言っても無駄なら近場の公園

じぃじの所に行く途中の公園でお花見しましょ🌸✨

いつもなら夜桜を楽しむ為のちょうちんが下がってるんだけど今年はないね

桜をバックに写真を撮ろうとしても子供達が気になってじっとしてくれないからママが抱っこ

本当に綺麗🌸

日曜日は雨予報だけど花散らしの雨にならなきゃいいな

🍑「モモは花よりおやつがいいですよ」


この後、じぃじの所でしっかりおやつをもらいました🤗