やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

暖かくなって来ましたね🤗

暖かな日はモモ🍑と一緒にハトさん探しに出掛けます。


大群にはさすがのモモ🍑も怖いみたいなので、数匹いる場所で遊びましょ🎵

ハトさんどこかな~って言うとソワソワしだすモモ🍑

リードが突っ張るとギロッと睨まれるのでママもあっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロ🏃‍♀️

この笑顔が見たかったのよ‼️


楽しそうに駆け回る我が子を見る幸せ💕

1つ1つの時間を大切にしなきゃね🤗

ハトさんを見失う🤣🤣🤣

🍑「も~遊ぶの終わりやもん」


ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


いじけちゃった。