やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お久しぶりです(σ*´∀`)

モモ🍑の成長記録として始めたブログの更新をお休みしていた母


何をしていたかと言いますと……国家試験を受ける為のお勉強📖👓


と言っても日々、仕事に行き、帰ってくるのは早くて8時半、それから急いでご飯を作りと時間がいくらあっても足りない状態💦


通勤時間が唯一、私だけの時間なので電車の中でお勉強をするしかなく🥺


はてさて、こんなんで受かるのか(・_・?)


🍑「受かってもらわないと困ります」


合格するまで勉強生活が続くのです💦


🍑「モモとの時間を減らすことは許さへんで」


それも十分わかってるよ(。>д<)


🍑「パパもママもイライラしてた」


休みの日も午前中に家事を済ませ、一息ついたところで腹へったと言うパパ


モモ🍑のお散歩をお願いしても行かない


そして3時頃に何か食いもんないん?


🍑「ママは勉強してる時も居眠りしてたんやで」


眠気に負けてコックリコックリ😪💤💤


それは内緒やんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


あ~⤵️先は長そうだ💧


🍑「気を落とさんと遊ぼ❗」


そうやな❗

今さら落ち込んでもどうしようもない‼️


後は結果発表を待つまでだ( ̄^ ̄)


と言うことでモモ🍑はいたって元気です🤗


また、皆様のブログにお邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します❣️