やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

HAPPY BIRTHDAY🎂🥳

2月9日はモモ🍑のお誕生日でした。


小さな小さなモモ🍑が2才


うちに来た時は真っ黒な小さな天使😇


イタズラ好きなやんちゃな女の子に成長


まだ幼さが残ってるモモ🍑


笑顔が弾ける可愛らしい子に成長


ママの言うことをちゃんと聞けるお利口さん❣️


モモ🍑を産んでくれたママわん

私の元へこんなにいい子を授けてくれて本当にありがとう

大切に大切に育てていきますね。



お誕生日のケーキはママが作りました❗


モモ🍑が大好きなチキン、さつまいも、サーモン


( *´艸`)ウフフ 待ちきれないモモ🍑


完食です‼️


どうしても写真を撮らせてくれないから


ママが抱っこで記念撮影📸


モモ🍑2才のお誕生日、おめでとう🎉✨😆✨🎊