やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

いつものお散歩になっちゃったね

日曜日の朝からお風呂に入ってさっぱりしたモモ🍑


当然、お散歩に行くよね❗


天気は曇り空🌥️


ちょっと隣の区まで足を伸ばしてみようか❗


家を出たらなぜかギラギラ太陽✨☀️✨

🍑「ここどこ?」

🍑「???いつものお散歩道やったのに?」

🍑「あれなに⁉️」


混乱してますね~🤭


暑すぎて冒険は断念して、いつものお散歩ルートの河川敷を降りてみました❗

はい❗状況が飲み込めず、壊れたモモ🍑


モモ🍑のハアハアが半端ないから上に上がろうか❗

🍑「やっぱりいつもの場所がいいな🎵」


ギラギラ太陽でも木陰になってて川から吹き上げて来る風が気持ちいいです✨