やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

週末はお風呂だよ~❗

パパが土曜日、お仕事だったんでモモ🍑とママはゴロゴロ🌀


パパを起こしてから二度寝😴


洗濯して朝ごはんをモモ🍑と一緒のタイミングで食べてからまたウトウト💤


お昼ごはんを食べてから外の様子を見るも、雨が降ったり止んだりの繰り返し❗


そしてまた、モモ🍑につられてウトウト💤


どんだけ寝るねん!!(゜ロ゜ノ)ノ


夜ご飯を作る気がしなかったから近所の焼肉屋へGO❗


これがダメだった⤵️


お留守番をする羽目になったモモ🍑がご立腹💦

モモ🍑ハウスから出て来てくれません💧


モモ🍑がハウスに入ったら絶対に手出しをしないルールなんで、この日のお風呂は断念


翌朝、ご機嫌なモモ🍑はお風呂です🛀

濡れると別犬になっちゃった(笑)


ブローするのをワンワン急かされ❗

来週、トリミングだけどマズルが…💧

🍑「なにか文句でもあるん?」


いやいや💦ないですよ‼️

🍑「も~いいもん」


あらら( ´~`)ゞ いじけちゃった❗


ハウスに入って行くモモ🍑の後ろ姿が可愛すぎる❣️