やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

パパとお留守番

戻りつつある日常生活


モモ🍑家、ここにきてコロナの影響をモロに受けてるパパのお仕事💧


コロナ真っ只中は全開で仕事してたのに…なぜ💧

🍑「モモがパパのお世話しといたるわ」


大手に仕事が流れてる事と店舗が入る施設を今、慌てて作る必要がない


( ̄□||||!! そうなの…💧

🍑「ママが働いてるからいいやん」


そうね😅生活が困る訳でもないしね(´д`|||)


仲間の方と仕事の電話をしてるから追々、本格的に動き出すとは思いますが、お休みの時は何か1つお手伝いをしてください❗

🍑「ママがまた切れてる💧」


怒るかなと思いきや‼️


👨「ええで❗明日は何しとけばいい?」


(○_○)!!えーっと………。


お前のパンツを畳むのだけはイヤと言っていたのでクーラーのフィルター掃除など高さがある場所のお掃除を頼んでます🎵

🍑「モモも一緒に頑張ってるで❗」


うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


ありがとう💕


パパの在宅も悪くないな🤭