やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

久しぶりのゆっくり散歩🎵

モモ🍑のお散歩は朝ん歩のみ(ママ都合)


パパが一緒だと夜ん歩に行くんですが、夜の河川敷をモモ🍑と2人で散歩するのは怖くて😅


そして、梅雨の時期はどおしてもお散歩に行けない日が続きます❗


降ってない時こそ、即行動‼️

笑顔が弾けます✨

久しぶりにゆっくりお散歩🤗

🍑「お外は気持ちいいな🎵」

モモ🍑の楽しそうな顔が見れるだけで幸せ🍀

🍑「あんまり匂いないわ」


あっちをクンクン🎵こっちをクンクン🎵

🍑「明日も行ける?」


う…ん💧雨が降らへんかったらな😅

🍑「モモ、濡れても平気やで❗」


σ( ̄∇ ̄;)アハハハ


ワンコには梅雨もくそもないですよね💧


雨のやみまにでも行けるように検討します💦

🍑「約束な❗」


ママはこの顔に弱いんだよね😳