やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

失敗からの名誉挽回だ❗

日曜日のモモ🍑地方はお昼に雨があがったものの


下が濡れてるから朝んぽはなし❗


スタームーンさんに教わったさつまいもボーロを作ってみよう👊✨


ママ、パパ味見


👨「う……んサクサクしてへんな」


焼きが足りないのか⁉️

🍑「モモはいけるで❗」


さらにオープンで焼いてみたり、レンチンしたり😅

🍑「言わんこっちゃないで」


そうです⤵️失敗しました😭


冷ましてからモモ🍑にあげると、噛めない💦


モモ🍑は食べ物ではなく、おもちゃと判断したらしく


ポーンと投げて遊び出したんです⤵️


( ´゚д゚`)アチャー 名誉挽回じゃ💪


ささみチップス🐔

ほれ❗食べてみ🎵


さつまいもボーロの時からソワソワしてるモモ🍑をだいぶん待たせちゃったから💧

🍑「むむっ👀今度はいけそう❗」

🍑「もっと下さいな🎵」


気に入ってくれたみたいです😌


母の威厳はかろうじて保てたかな🤭