やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ご機嫌なモモの笑顔は最高❗

土曜日はお天気が良くて、風も気持ちいい☀️✨


お散歩には行ったけどマンションの下がちょうど日陰になってんじゃない⁉️


モモ🍑の冬用のベットも洗ったし、お外に行かない?

弾ける笑顔ですね💗

🍑「まだお写真撮るん💨」


ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


飽きてきたか💧


怖がりのモモ🍑は私から離れたりしないので、マンションの下だけはフリーにしています❗

あら~💗なんだか童話の世界みたい💕💕

( ´゚д゚`)アチャー 壊れちゃったよ💦


モモ🍑がハアハアしだしたので、部屋に戻ってお昼寝


モモ🍑の笑顔はママにとって、宝石💎より価値があるよ✨