やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

じぃじの所に行って来たよ🎵

ばあちゃんが施設に入ってから、1人暮らしになった父


私が知らず知らずに移したりしたら怖いしな💧


って事で実家には行ってませんでした❗


👴「大丈夫やから来たらいい」


父も1人で寂しいよね


モモ🍑じぃじの所に行こか‼️

🍑「じぃじの所に行ってもいいの?」

数人にしか警戒心をとかないモモ🍑がじぃじとは仲良し😃🍒

お尻尾ブンブンに振って楽しそうに遊んでます🎵


パパのお母さんにはガルガル言うのに😅

帰りは暗いからピカピカ着けようね❗

🍑「見て❗モモのピカピカ🎵」


これで夜道でも安心やな❗


実家まで片道40分


歩いて行ったんでママもモモ🍑も疲れて爆睡😆


じぃじもモモ🍑も楽しそうやったな~(* ´ ▽ ` *)