やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

病院に行って来ました❗

木曜日くらいから、うんPさんが少し緩かったのと、ワクチンを打って頂くために土曜日は病院に行って来ました❗


可愛いマルチーズ君が待ってたんですが、モモ🍑はガルガル怒っちゃって💧


そして、病院〓痛い事をされるってインプットしてるからブルブル&キュンキュン


待合室に居るとモモ🍑にストレスを与えてしまうかなって事で外で待つことに❗


皆さん、考える事は同じ


人間とワンちゃんが嫌いなモモ🍑は抱っこかバックIN

🍑「病院に連れて来られたと思ったらこの状況…踏んだり蹴ったりですよ」

🍑「帰りたいな⤵️」


病院の中からキャンって声がたまに聞こえてくるから、モモ🍑不安そうです。


いよいよ診察室に入ったモモ🍑の緊張はマックス❕


緊張のあまり熱がどんどん上がっちゃって、3回も計り直されてた😣


先生も看護師さんもモモ🍑のビビりっぷりに大笑い🤣


それなのに、注射の時や採血の時は「なに?」って感じ

🍑「モモ、頑張ったで」


チックんの時はギャン泣きすると思ったけど泣かんかったね❗

🍑「皆が励ましてくれたから」


先生、看護師さん2名、ママ


痛くないよ❗頑張ろうね❗お利口だね❗


怖がりのモモ🍑の為に、本当にありがたいです。


お腹の調子は整腸剤で様子をみることになりました😊


お注射💉したから今日は安静にね😊