やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑と話し合いをしました。

緊急事態宣言が発令されて、今後の事をあれこれ考えさせられます。


ありがたい事に仕事への影響は微々たるもので、普段とあまり変わりない生活を送れています。


私が病気になったり入院する事があればモモ🍑はパパが見てくれると約束してるんで安心してますが


毎年、勢力を強めている台風の事やお留守番中に地震があったらどおする‼️


ママから大切なお話があるから来て❗

ボールで遊んでた所を呼ばれたんで少し不機嫌です。


今はリビングフリーのお留守番


リビングにはテレビ📺やテーブル・観葉植物🌳


様々な物がある


物があまりない部屋


😃💡寝室

🍑「心配性のママがまた考えすぎてます💧」


リビングフリーのお留守番で1度も失敗がないモモ🍑


和室以外すべてフリーにしてみようか❗

🍑「えっ⁉️ベッドでねんねしててもいいの🎵」


チッチやウンPさんは

🍑「おトイレで❗やろ」

廊下側にある寝室だけが窓に柵?が付いてる


物が飛んで来ても他の部屋の窓より割れにくいだろう

🍑「ママ💕モモを信じて」


よし‼️やってみよう❗


怖いと思ったらベッドに行くねんで❗

🍑「わかった」


物音に敏感なモモ🍑なんでワンコラも心配ですが、和室を除いた全ての部屋をフリーにします❗


さ~どおなるかな(o≧▽゜)o