やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑との遊び方に悩むパパ

モモ🍑はパパが大好き


パパが家にいる時は一緒に遊びたくて仕方がない

🍑「パパと遊びたい」


この日も

なんかモモ🍑ヨレヨレ💧


遊び足りないモモ🍑がしつこくパパを誘ってます😊


👨「ババアに遊んでもらい」


モモ🍑お気に入りのボールをママの方へ投げて来たけど諦めないモモ🍑


パパ💢

しぶしぶ遊び始めるパパ

モモ🍑のスイッチが入ってきましたよ❗


パパいわく、遊ぶのはいいけど


👨「痛いねんc(>_<。)*」


モモ🍑が噛むから痛いらしい🥳


🍑「モモそんなに強く噛んでへんで❗」


わかってるよ😊


ママが「痛っ💦」って言ったらモモ🍑はいつも慌ててごめんねを言ってくれるもんね❗


でも…パパはモモ🍑からごめんねをされた事がない😁


遊び方が悪いんかなσ(^_^;)?


真剣に考えてたパパが可愛く見えたよ❗