やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

遊びたいけど…眠たいの💤

お散歩でいっぱい走って、笑って


グッタリなモモ🍑とママ


パパが海外ドラマを見ていたんで、ソファーに寝転びながらママも一緒に観賞📺❇️

(アメリカのウォーキングデッド)

眠気を我慢してボールで遊ぼうとするモモ🍑

🍑「ブランケットかけんといて💦」

ウトウトしては眠い目を必死に開けようと戦ってます😊

🍑「もう…起きとかれへん…😴」

ゆっくり寝ればいいんだよ


って言ってるママも、モモ🍑の気持ち良さそうな寝息を聞いてたら


いつの間にか


(。-ω-)zzz


目が覚めたら夕方💦


わ~💦布団干してる💦

あ~💦ご飯の用意しなくちゃ💦


バタバタバタ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


🍑「ママ落ち着いて❗落ち着いて‼️」

🍑「体は1つやねんから1個づつ❗」


ヾ(@゜▽゜@)ノアハ そうだね


1時間後にはビール🍺片手に上機嫌なママであった😁