やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

連休最後の日は晴天なり🌞

連休最後の日はすごくいいお天気o(^o^)o


こんな日はやっぱりお散歩🥳

モモ宛のお手紙はないと思うけどクン活に余念がありません😊

お散歩中のワンちゃんも人もまばら


おもいっきり走っていいで❗

楽しそう😆🎶✨

モモ🍑のお友達、ハト🕊️さんはいないけど

しゃがんで「モモ~🍑」って両手を広げると全速力で戻って来ます❗

でも、たまに…💧

途中で止まり、冷ややかに見つめるの


( ゚ロ゚)!! やめて~💦


はしゃぐおばさんと冷静なワンコ


それじゃなくても痛いおばさんと近所の方には思われてると思うし😅

でも、モモ🍑が楽しめたなら何でもOK😆👌❤️


ドッグランデビュー出来るかな⁉️