やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のごはん事情 その後

モモ🍑のごはんではあれこれ悩んでいました🥺


病院の先生から「半生タイプはおすすめ出来ません」


って言われ


いよいよ、どおしたものかと( ´Д`)=3


そして、行き着いた先が


博多水炊きの名店、華味鳥さんを経営している会社が手掛けているUMAKA


はじめはイヤイヤながらも食べていました❗


ママも心を鬼にし、ささみを出しません


本当、も~根比べ

ささみは出てこないとモモ🍑も悟ったのか


少しずつカリカリを食べるようになったんです🎵

今では出されたカリカリを完食✨

小さい時はご飯が待ちきれないって感じで、うんPも立派な物だったんだよね


だんだん、赤ちゃんの時のカリカリを食べなくなって


ママがこれなら食べるかも❗これは?って迷たから【食べなければより美味しい物が出てくる】ってモモ🍑が学習しちゃったんだよね🙍⤵️


なんもないよ❗


いっぱい召し上がれ😊


美味しいごはんのカリ🎵カリ🎵って音を聞くと幸せだな~って感じる今日この頃です。