やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

自動ドアーじゃないから😅

モモ🍑のお散歩をしている時


飼い主的にはご機嫌にお散歩を楽しんでいる我が子を見ると、延長してあげようと思うじゃないですか


しかし


🍑「はっ?帰るで❗」


と、家の方へトコトコと歩いて行かれ、何してるん的な眼差しを向けれる


そして、マンションの入り口まで付くと

なかなか開かない扉にチョイ切れ


いやいや、勝手には開かんから💧

🍑「暖かい💕」


寒さのせいか、いつも途中でママの前に立ちはだかり、帰ろうよって😅


だからお散歩時間は超~短いんだよね

🍑「モモ、寒いの苦手やねん」