やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑復活したで~❗

皆さんにはご心配をお掛けしましたが


食欲も戻りつつあるモモ🍑です😊

ヒマチーを必死にガリガリしてます🎵

食い意地をはって、ママが近づくとヒマチーを咥えてソファーに避難

今度は蛙さんに狙われていますね🎵

パパの肩におちりをのせて、ヒマチーをガリガリ🎵


今日は今年初めてのトリミングでしたが、不安要素が残っているので日にちを変えて頂きました。


お空組のバニラ🍦の時は保険に入ってなかったんですが、モモ🍑をお迎えする時に加入

今回の診察料は保険適用だったんで、9,273円が2,780円をお支払すればいいだけ👀💦


保険ってやっぱ、入っとくもんですね❗