やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママ、急いで帰るからね❗

朝、パパがモモ🍑吐いてるでって言うので


ベットを見に行くと


あちゃー(>_<)💦


でも、全然元気❗


後ろ髪を引かれながらママはお仕事に行ったんだけど


気になる

良かった~😌寝んねしてる


それでも気になってちょこちょこ確認してたら


あら⁉️起きてる⁉️


吹き出すように嘔吐するモモ🍑


ヤバい💦


スマホを見る事しか出来ないママ


2回目に嘔吐するモモ🍑を見た瞬間、部下の元へ走ってた。


半休で帰ります‼️


待っててね💦ママすぐに帰るから💦


吐いたものを確認すると血液が混じってる


黒っぽく粘りのある、ゆるいうんち


すぐに病院へ


皮下点滴をしてもらい、さらに抗生剤と下痢止めの注射も追加💉

帰宅後は

🍑「3回もチックンされた」


頑張ったもんね❗

🍑「モモ、も~寝るわ」


そうね、ゆっくりお休み