やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

誰なの💦Σ(lliд゚ノ)ノ

日曜日、いつものように


のんびり過ごしてたら


パパの仕事の後輩が家に来る事に💦


手抜き掃除しかしてないのに~( ̄□ ̄;)!!


パパも「今から来るって❗」じゃね~よ💢


でも、そこは私も大人🍷🎩✨


愛想よく「いらっしゃい😊」と迎えるはずだった…😨


火が着いたようにワンコラ言うモモ🍑


パパがなだめても、ママがなだめてもダメ┐('~`;)┌

🍑「だって、知らん人がモモのお家に入って来たから」


唸り声をあげながら吠える、吠える(怒)


最後はママから


いい加減にしなさい(*`Д')💢

🍑「ママがモモのお尻をパチしてん」


痛かったのと日頃、叩く事がないので驚いたんかな?


ママが料理をしてる間はパパの後ろに避難


料理も出揃ったし、ママも飲むぞ~⤴️


と、その前に


モモ🍑を抱き上げてギュー❤

🍑「仕方がないからおやつで許してあげますよ」


はいはい😅


モモ🍑は立派な番犬になれる事が証明されました‼️