やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

歳を考えようよ❗

繁忙の波が一向に落ち着かないママのお仕事


少しでも早く帰れるように


無理した結果


腰をいわしました(>ω<。)トホホ


モモ🍑のお風呂とお散歩だけは頑張った‼️


でも、後はのんびり過ごそ🎵


モモ🍑を抱っこして座ってると少しキツイから


横になりましょ🎵

🍑「モモも一緒💞」


ホットカーペットで低温火傷したらあかんから


モモ🍑はブランケットの上にどおぞ❗

ぐっすり寝んねしてるモモ🍑の顔を見てるとママまで眠くなっちゃった😊


夜は手抜きで切って焼くだけの鉄板焼🍴


腰が痛いママの為に日頃は動かないパパがビール🍺を持って来てくれたり❗


たまには腰が痛くなるのもありかな🎵