やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

パパとお留守番🎵

いつもなら、1人でお留守番のモモ🍑


今日はパパが一緒です❗


でも…お休みの日はいつまでも寝てるパパ

🍑「だから、日曜日の朝はママがいつも機嫌悪いねん」


出掛ける前に寝室の扉をオープン🚪


👨「わっ💦モモ💦」


(((*≧艸≦)ププッ


寝ぼけたパパがモモ🍑の襲来に焦ってる🎵


((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そして、ママは相変わらず残業🌙🏢


急いで帰ると、モモ🍑の熱烈歓迎


あ~モモ🍑はやっぱりママが好きやねんな~💕


ん?あれ?モモ?

モモ🍑のお洋服をポチした時、ついでにポチしたオモチャ

🍑「パパに買ってもらってん🎵」


袋から出さずに置いてたオモチャをパパが開けたから、パパに買ってもらったと思ったのね💧


それ、ママが……ま~ええか❗


パパからもらったと喜んでるんやから😊

少し遊んだ後は

寝ちゃった😊


てか、お気に入りのオモチャ…すでに足蹴にされてる💧