やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

やっぱ、こ~なるよね( *´艸)

いいお天気の日はお散歩🎵


いっぱい遊んで、帰る途中


小学生くらいの女の子がモモ🍑を「可愛い」って近づいてくれたんだけど


逃げる❗逃げる❗


触りたいって言うので、ママが抱っこをしたけど


ガウガウ💢


本当、ごめんね🙇💦💦


当然、お家に帰ってから、モモ🍑ゴジラにお説教😤

🍑「嫌なもんは嫌やもん」


はぁ😞💨


ワンちゃんも人もダメ😢🆖⤵️


お友達作りは無理なのかな💧

🍑「ママがおったらいい❗」


可愛い事を言ってくれるね💕(願望)


ふてくされてたモモ🍑


疲れちゃったんだね❗

ママのお膝でグースカピー😴


ゆっくり、モモ🍑のペースに合わせてお友達作りは気長に頑張りましょ✨