やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

2回目のトリミング

モモ🍑はブラッシングが大嫌いです😢


特に頭を触られるのが嫌なようで、お迎えした時からあまり【よし良し】させてもらえません⤵️


そんな事で諦めるママではないので、様子を見ながら「可愛い、可愛い」言いながらよし良し💝


で、ガブッと甘がみされちゃってます😄


皆さんのブログを拝見すると、可愛らしいリボンを付けたヨーキーちゃんが❤

(何をどおすれば読み逃げにならないのか解らず、完全読み逃げです…すいません💧)


前回のトリミング時、トップを残して頂いたので、1ヶ月たった頃にはボサボサ😱ギャー💦



🍑「何もしなくていいです」


結ぶのが無理なら小さいリボンが付いてるピンで止めてみようと挑戦したものの…すごく嫌がるので断念😥


どうしたらいいものか?


👨「切ったらいいやん」


そんな簡単に💦


モモ🍑ちゃん、も~少しママにお付き合い下さいね❗