やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

シャワーなんか怖くないもん

モモ🍑はお風呂が嫌いです。


トリミングの時、シャワーを凄く怖がりますって言われ、タオルやスポンジで流すようにしてるんだけど、モモ🍑が逃げ回って、うまくお風呂に入れてあげられないとパパに相談❗


👨「モモ🍑おいで」


なに?なに?どこ行くの?


向かった先はお風呂場🛀



トコトコって着いていくモモ🍑


嘘でしょ👀



立った状態でモモ🍑にお湯を💦


👨「怖がってないやん」


じゃね~よ💢


なに、ビチャビチャにしてくれてんだよ💢


👨「俺のタオルでモモ🍑を拭くなや」


はぁ~?💢


あんたが濡らしたんやろ💢って言ったところで、お前が相談して来たから、怖がってないやんって証明しただけやのに、なに怒ってるん?


と、言われるのがオチ


新しいタオル、持って来ま~す😊



🍑「パパはシャンプーしないもん」