やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモは元気です😄✌

いや~今週は忙しかった😰


繁忙期に入り、ママは残業でクタクタ💧


モモ🍑にもお留守番がんばってもらいました。


疲れてるからと言ってもお散歩はリフレッシュになるので行ってます(当たり前か😁)

ジャーン‼️

延びるリードを買いました🎵


モモ🍑は走るのが大好き


ママ~楽しいね🎵って感じで、跳び跳ねるように走るんですが途中でママがダウン


もっと早く買えば良かった😅

モモ🍑のプリプリお尻をふって歩く姿をニヤニヤしながら見てる飼い主


回りから見たら変態?

必ず、少し離れると振り向いてママの位置を確認


やっぱり、ママをお散歩してると思ってるな😅

短いかなと思ったけど5メートル


ちょうど良かった🎵