やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑と私のねんね事情

ママがお風呂から出て、いっぷく☕😃🚬してると


モモ🍑から催促されます。

寝るよ~🎵


電気を消して、お布団をポンポンとすると入って来ます🎵


しばらく、ヨシヨシしてると

ママの腕にあごを乗せて寝るんです❤

冬布団を出した頃から、すり寄って来るようになったんで最初は


どおしたん?


触られる事を好まないモモ🍑が甘えてる👀‼️


本当、ビックリしました😊

この幸せを、ど~しても残したい


何度、チャレンジしてもフラッシュで起きちゃったり


暗闇で撮してるから、ちゃんと撮れない⤵️


そして、やっと成功しました✨✨✨✨


親バカ炸裂💦


1日を終わらす最後まで癒し続けられています🎵