やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

みまもりカメラの良し悪し📹

平日はママがお仕事なので


モモ🍑にはお留守番をしてもらっています。


長時間のお留守番


心配で、見守りカメラを設置しています。

ほぼ、寝て過ごしているんですが


起きてる🎵


って、時はいつも玄関を見つめてる😢


そうだよね⤵️


寂しいよね⤵️⤵️

ん⁉️


玄関ではなく、カメラを見つめてる?


呼び掛けたり音が出ないようにしてるので、私が見てる事をモモ🍑は知らないはず


何かを察知してるの?

やっぱり見てる‼️


立場上、めったに現場で作業する事がないママでも


モモ🍑のあんな顔見たら


とにかく、早く終わらせる為に何でもしまっせ❗


予定より1時間早く終わらせ、モモ🍑の元へ


見守りカメラはモモ🍑の姿を確認出来る安心アイテムやけどママの心がちぎれてしまうような物でもある😫