やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

焼きもち合戦‼️

モモ🍑はパパが大好きです。


パパが来るといつもベッタリ

ママもヨシヨシしてあげるからおいで❗

完全にママの事は無視😢


👨「ババぁが焼きもち妬いてるから行ったり」


くそぉ‼️

心にもない事を‼️

🍑「パパと一緒におりたい」


くっ………💧

そんな顔で言われちゃ~引き下がるしかないやん⤵️


👨「モモは俺の方が好きみたいやな❗」


!Σ( ̄□ ̄;)


あかん💦パパが調子にのってる💦

飲み始めたのが早かったから、途中でパパは爆睡


パパのお尻にピトってくっついて眠るモモ🍑


まっ❗寝室で寝る時は絶対、ママとしか寝ないし


リビングはパパに譲ったろ😄


パパは一緒に寝たくて引き止めても、断固拒否されて悲しんでるしな❗


やっぱ❗最後に戻る場所はママの腕の中ちゅう事🎵

🍑「親バカ過ぎて付き合いきれへんわ💧」