やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お風呂に入ったよ‼️

モモ🍑やっぱりお風呂に入りました❗


バスタオルを持ち、バスルームに向かうと最近のモモはいそいそと付いてきます😊


水遊びと勘違いしてます。


お湯を少し溜めてからモモ投入

🍑「遊んでるのにアワアワでごしごしするねん」


も~ママに飛び付いたり、逃げようとはしません


あきらめた?


それとも、やっぱり気持ちいいのかな😊


さっ❗⊂( ・ω・)⊃ブーンしよか❗


ママがドライヤー、くし、パイルゴムを用意してる間、モモは椅子の前で待ってくれてます😊

🍑「だから…このお写真いる?」


いります🎵

唇💋可愛すぎる


チュウ💋➰💕しよか❗


🍑「いいから、早よして」

可愛いよ❤️(ほんと親バカ💧)

そして、チェリー🍒柄のワンピース