やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

朝のパトロール

今朝はモモ🍑にしてはゆっくりの朝🌄


昨日はトリミング


夜はじぃじの所に行ったから疲れたのかな?


ゆっくり寝たから朝のパトロールは元気いっぱい😊


下を通る人にワンコラ❗ワンコラ❗


モモ🍑はここにいますよ~って呼び掛けてます。


ささ❗早く用意してお散歩行くよ~


写真を撮るためにしゃがむと


抱っこ~🎵


って飛び付いて来るので、なかなかいいお写真を撮れない😰


でも、ほぼ抱っこなしで歩くようになったね😄


抱っこして~ってピョンピョンしたら


走る🏃‍♀️


これを繰り返すと何故かご機嫌に歩くようになりました🎵


ママが甘やかし過ぎやったみたいと反省


モモ🍑とのお散歩の為にママも体力つけなきゃ❗